Kis-My-Ft2 live tour 2019 FREEHUGS! ただの感想その2

【CHUDOKU】

二階堂くんはサビからしかいないです。なぜなら前の曲にかソロだったからお着替えしてます。サビから登場して緑ピンク黄色みたいなカラフルなかわいい衣装着てます。せっかくかわいい髪型なのにハットかぶってます。トラジャの子に素敵にセットしてもらったのに〜〜笑

なんか帽子の下から紐を垂らしてます。

にかちゃんが出てくるまでは何見てたんだろうって思い出してみたけど、にかちゃんはどこから出てくるんだろうって探し回ってずっとにかちゃんのことみてるのでほぼ記憶がないんだよな、、、1塁側だった時北山さんがシーツ被ってヤバ〜〜だった記憶はある。7人散らばっててニカちゃんと千ちゃんは二人でセンステにいるただそれだけでニカ千のオタクなので沸いてしまいました。ニカ千同じところにいるだけで嬉しいです。ニカちゃんのこと追うの必死で千ちゃんのこと見る余裕無いけど…見たいんだけどね、、、マルチアングルどうですか??ありますね!

 

・サビの振りを踊る二階堂くんのこと好きすぎる問題について

ニカちゃんはサビ直前にセンステに登場して、座り、クッションを横に置いて踊ります。なんか…めっちゃめちゃエロいんだよね。

肩を内側に入れるような振りが腰を打つように上半身を動かしていて

これは、、、もう言えません🙅‍♀️妊娠🤰

 

・にかみや

メンステからセンステに移動する時のニカ宮のわちゃわちゃがいつも楽しいかわいいカワイイ😍にかちゃんにっこにこ😆

オーラスはにかがセンステでみやが来るのを待ってた。「待ってる〜〜!」って思った。にかみやのわちゃつきは決定事項だったのですね。かわいかったにかみや…

にか、みやには思いっきり甘えるところあるよな、千ちゃんには照れてツンツンな態度取ったりするのにさ、、、

みやにはデロデロに甘える

んだよね、お兄ちゃん宮田くんと弟にかちゃんって感じで。二人は同期っていうのも、、

ニカ千の次に好きなコンビかも知れないな…ニカ宮、、話すと長くなるなこれは。

 

【THIS CRAZY LOVE】

この曲は、初見で一番好きだったし今もなお好きな曲、、、こういう曲調が好きなんだよね〜〜蜃気楼しかりStill song for youしかりBecause I Love Youしかりflamingoしかり、、、キスマイ×恋愛曲ってしんどいとか切ないとか危険な恋を歌う曲の方が幸せな恋歌よりも似合う

 

突然ですが千ちゃんの話をします。

今年、髪型を変えて大人っぽくなって、髪型もあってかパフォーマンス中の色気も絶対に増しててやっばい、、全編通してめちゃめちゃかっこよかったです。美美美、とにかくかっこよくてうっとり…かっこよすぎるゆえよくわっかんないけどしんどい気持ちに!?!?、、、なんですぎるよね??

千ちゃん大人になんかなるな(やすす)ってことなのかなぁ…かっこいいとだけ思っておけばいいのに、、、かわいい千ちゃんが親近感あったのに突然かっこよくなりすぎで遠くに行っちゃったかのように感じたのかな?いや、アイドルなので遠いですよ?はい、激重〜〜

かっこよすぎでしんどかったです。

 

・この曲の好きポイント

①千ちゃんのTHIS CRAZY FAKE

千賀さんが気持ちよ〜〜く浸って歌っててるのを見るのがめっちゃ好きなんだけど、この曲は千ちゃんのフェイクが多くて冴え渡っててせんちゃんが気持ちよさそうにフェイクをかましててウェーイって気持ち

 

・冒頭 Uh Crazy love oh yeah

・2番 藤千君の面影を(ハモリ)

・2サビのフェイク祭り

・2サビ ユノーアイムセイン?(ハモリ)

・I gotta be with you Yeah

・北千 closer to me(ハモリ)

・叫び続けるこの愛後のHu

 

せんちゃんまんのこの曲のソロパートで特に好きなとこあげてみた。ありすぎ。千ちゃん本当に歌が上手いし、美声だし、声が好き!気持ちよさそうに歌うから最高👍

 

②冒頭の千賀さんフェイク二階堂さんラップ

千ちゃんが浸って歌ってる一方、ここの二階堂さんは、無表情で微動だにせずただただ彼の特徴のあるハスキーボイスでハードな声でラップを刻んでるから…

動の千賀さん×静の二階堂さんって感じか??対比がはっきりしててこのニカ千はなかなか最高だった

 

③1番サビ前のニカちゃんソロパート

ニカちゃんのソロパートだけど横尾さん合いの手入れてくれてて二人で抜かれてたな。

 

アッアッ記憶の隙間にパラサイト(インサイド)無言の愛届けるMidnight(Excite)二人は(Higher)終わらない(Fire)終わりにしちゃいけない

パラサイトをめちゃ滑舌よくはっきり言うところ好き。サビに向けてどんどん感情が高まっていく感じで歌ってたのやべえな…って感じだったから「終わりにしちゃいけない」ではいつもヴッ…ってなってたんだけど、大阪では、はぐすたの「レッツゴー」「ジャスフィーリン」の雄叫びを「終わりにしちゃいけなあああい(💢💢💢)」って取り入れててやばぁ…と思った。ひいいありがとうめっちゃかっこよかったよ

 

Give me a reason

藤ヶ谷さん高音綺麗だな〜〜この曲に限らずだけど、藤ヶ谷さんの歌声、綺麗で透明感あるピュアな声で好き!がやちゃんの高音みんな好きでしょ…がやさん歌に安定感あるし綺麗な高音でるから!すご…ってただ圧倒される。

某サイトで見た藤北で披露した少クラのツキノミチの歌い出しがめちゃくちゃ好き

 

Hey baby…

ここの北山さん(途中からハモリで千賀さん)との掛け合いのところが超好きで

個人的ににかちゃんソロパート大賞、、、

ひとつひとつの単語を吐息を漏らすように歌ったり、言葉の切れ目をぶちぶち切らず吐息漏れ漏れにして甘く処理してたり、まじで歌い方がえっろくてしんどい。、しかもハスキーボイスなのやばくないですかい?

にかちゃんの吐息担です。そういえばにかちゃんの吐息漏れ漏れソロパート集進めなきゃな

 

I gotta be with you Yeah

直前の千ちゃんソロパートがロイヤルスイートボイスであるのに対し

Hey baby 

You gotta get closer 

C'mon baby 

Ah

にかちゃんがハスキーハードボイスで吐息漏れ漏れなのギャップで簡単に死ぬ

北山さんとの掛け合いもヤバイ(語彙力のなさもやばい)

 

【tequila】

にかみや案件🙏

6/16名古屋2日目のにかみやがかわいくてイチャイチャしてたので、特典に収録されることを祈ってる。てゆうかあるでしょう!

道具ガッシャーンしちゃったみやっちのことキャハキャハ笑うにかちゃん

にかちゃんってキャハキャハ笑うときあるよね

グラスにそれぞれのメンカラの液体を注ぐ最後の演出も、ガッシャーンしちゃって注ぐものがないみやに、にかが自分の緑の液体を自分のグラスに注ぎ、みやのグラスに注ぎ、ってしてて分けてあげてた。でも緑ふたりいて笑ったけどにかの愛に泣けた。にかちゃんが優しくて、いい子で(上からごめん)、愛しくてかわいい

みやにかフォーエバ

(*`∀´*)「(グラスに)何もなかったらかわいそうじゃん」っていってて優しさ…

 

【We are キスマイ】

この曲盛り上がるよね〜〜!去年もやったし!C&Rもたのしいし、振付もかわいい、ファンも一緒にできる手振りもある(私はできない)

にいにの紹介部分で、ハットとって頭にネット被ってるの見せてくれるんだけど、びよよよよ〜〜んってジャンプしながら、面白い顔しながら、頭見せてくれてかわいいんだ〜〜

みっくんにメロメロだったので「みつ!」ってコールできたの幸せだった…(メロ)

6/16の北山宏光さんによるC&Rやばくなかった??⊂*`∀´⊃「せんが」「けんと」「千賀健永」「キスマイ」名古屋いう地がそうさせるのか?北千担生きてる…?

 

SHE!HER!HER! / Everybody Go】

メンバーがそれぞれの立ち位置でくるくる回るクレーンに乗ってファンサやらお手振りやらしてくれる。上の方の席だとしても近くまで来てもらえた!って感じられる神演出でした。クレーンのアーム部分に曲名や歌詞、スクリーマーズが表示されてたのかわいかった。

 

続き

Kis-My-Ft2 live tour 2019 FREEHUGS! ただの感想その3 - こしあんぱん