2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

良いんだよ、好きで。

ちょうど1年前、2018年8月22日、深夜12時過ぎ、キスマイradioは6年ぶりのひとりパーソナリティシリーズ、この日は二階堂くんが担当でした。 このラジオ嬉しくてこの一年度々聴いてた。 君が「誰にも乗り換えないでよ」と言ったから今日は誰にも乗り換えない…

遠征で食べたもの記録

ライブに合わせての遠征で食べたもの記録 5/6 ①チャーハン王 玉ちゃん、千ちゃんが出演した王様のブランチの、チャーハン屋を巡る企画のチャーハンのお店。 開店少し前に行ったけどすでに行列出来てた。やはりキスマイ担多かったなぁ〜〜2週目で入れた! お…

Kis-My-Ft2 live tour 2019 FREEHUGS! ただの感想その4

【キャッチボールをしよう/横尾】 横尾さん曲冒頭でハーモニカ吹いてた。横尾さんのお父さんらしき人の絵がスクリーンに映ったりしてないちゃいそうだった。会場全体がオレンジのペンライトの海で夕暮れのイメージとあってて綺麗だった。私がお父さんだった…

にかちゃんが28歳の1年間で、にかちゃんとにかちゃんの周りで起きたことのうちわたしにささったものと印象的な出来事のまとめ

8/10 キスログ全員更新 8/15 キスマイダイス宮田くん二階堂くんについて語る仲良いっていうか、一番長く一緒に居るかな 8/20 タクシーに物申す 8/22 舞祭組村発売 9/6 千賀さんキスマイダイス二階堂について語る 9/7 メンテ報告 9/23 立ち読みに物申す 10/3 …