200410 キスマイどきどき〜ん 第62話

ベストコンビ決定戦を見て情報過多で感想がありすぎて消化出来ないので全部書き出してみた

 

・北宮千玉横藤二の並びが珍しい

Kis-My-Ft2というアラサーアイドルがつなぎにパーカを合わせた衣装を着ている

・センターよりの横尾さんが左見て右見てきょろきょろしててかわいい

・ベストコンビ決定戦の企画にガチな横尾さん、早くやりたくて「よしやろう!」とやる気満々なのでかわいい、メンバーがやんややんや言っているのもかわいい

・全員で札を引く時の箱を抑えるにかちゃんの手、恋、ときめきがやばい

・Aの札を引けて「やったー!」と言うがやさんどうした?MCじゃないから嬉しいのかな?

・にかみつがコンビでLOVEだな

・MCに決まった横尾さんと打ち合わせするスタッフさん、横尾さんよりかなり背が高く見えるので相当高いのでは?

・ツッコミどころ満載の横尾さんに6人が総ツッコミしててかわいいしプロだな〜〜

・横尾さん「一競技目は、“ドゥーーン”」

・ダミーの鈴木さん

・ゲームに参加してない藤二千も自分のお手手の匂い嗅いでてso cute笑った

・北山さんのおてて→かわいい(ちっちゃい)

・千賀さんのおてて→かわいい(中指と薬指がくっついている)

・藤ヶ谷さんのおてて→エロい

・二階堂さんのおてて→美しい(芸術品)

・玉ちゃんの「ポテト」の言い方かわいい

・宮田くんこのブレスレットずっとつけてるよね?

・玉ちゃんがおてての匂い嗅いでいい匂いがしたからニカ?ってなってるの、玉ちゃんのニカちゃんのイメージっていいにおいしてるなんだ、そう、にかちゃんはボタニカルな香りがする…

・ダミーの鈴木さんのお肌触って、玉「じょりじょりしてる…」に対して頑張って堪える藤二千わろた。にかちゃんなんて、おててぐーにしてるよwww

・「にかかがやかなあ…」の時は、両方のおててをぐーにして、体を縮こまらせながら笑いを堪えてたカワイイニカチャン

・玉→北のハグの直前、千賀さんが空気食ってるの見えて超笑った

・がやさんが右手、にかちゃんが左手で口元を押さえてて、ふじにかがシンメだった

・にかちゃんてば右手でどこ押さえてるの?

・たまもりさん、「あ〜〜ミツかぁ!」と言いながらしばらくハグを解除しなかったのLOVE

・ダミーメンバー千賀(ありがとう)

・ニカチャンの髪型LOVE

・二横 玉宮藤 千北鈴 ってなってるのオモロ

・「これ絶対メンバーだね」「メンバーぽいな。メンバーだろ、絶対」

・手の甲の感触で「絶対わかるわ!よしっ!」絶対わかりそうって言う安心感ある

・「えーまってめっちゃむずい」(女子)(ぶりっこ)

・手をモミモミされてるところ、凝視しすぎると乙女になってしまうので他のところを見るようにしてます

・二階堂くんに手をモミモミされてるときの北山さんのお顔

・「はい違う」(断言)(かっこいい)

・「クッソー!」とか言いながらきゅっとお膝曲げてかわいい体勢になってるのギャップ

・二階堂くんに「北山さん、爪ちっちゃいんですよ」と言われて、自分の爪見ちゃう北山さん

・お隣の千賀さんの爪と比べてて超かわいい

・最後に鈴木さんの爪もみてる?大豊作です

・二階堂くん「一番、千賀じゃないかな?」←「‼️」

・「北山さん、大好きです」←「??」

・「ほらね!ほらね!」(超大声)(無邪気)

・千賀さんだと分かった理由を尋ねられて「手が冷たかったの!」(二階堂くんの〜〜なのLOVE)

・大笑いするメンバー

・後ろにのけぞる北山さん

・千賀くんは末端冷え性

・またニカがミヤのことおさわりしてるんだが😂ぴえん

・藤ヶ谷さん、千ちゃんの靴の匂いを嗅いで「わっかんねぇ」「くっせぇ」の破壊力やばい

・アッまたニカがミヤにボディタッチしててにこにこしちゃうよ

・腰を曲げて全身を使って派手に、でも笑い声は出さずに笑う二階堂さん

・「くっせぇ」と言われてしまった靴を受け取りすぐさま匂いを嗅いでみる千ちゃん

・その後ろで自分のくつの匂いも気になって嗅ぎだすミヤ、ニカ

・藤ヶ谷さん続いて鈴木さんの靴の匂いを嗅いで「くっっっっっっさ!」やばい

・面白すぎてジタバタしちゃってる千ちゃんかわいすぎて全力保護

・藤ヶ谷さんが玉ちゃんの靴の匂いを嗅いでるときの二階堂くんのおててどーなってんの笑?お口に両手を持ってってるなにこれ??

・「くさい順」

・藤ヶ谷さんの「くさい順」発言を受けて後ろ向いて両手上げて「やったー!」を全身で表現するニカチャン…藤ヶ谷さんの面白さに「やったー!」なのかな

・口におててもってくやつまたやってる

・耳たぶを触ってもらうために右側の髪の毛を耳にかけている千賀さんの美しさよ、まつ毛

・触られてるときの千ちゃんの「ヤメテ〜〜」って表情おもしろ

・うしろのメンバーの表情見てるの楽しすぎる

・玉ちゃんの耳たぶを触って「きもちいい」

・ハグに照れがない藤千。きたにかは北山さんが照れ照れでなんとも言えない表情してたな…

・しゅし

・爪ピカピカなニカチャン

・「こっち側の貝」ってなんすか

・ナレーションで「制限時間をわすれていたのか」と言われる北山さん、天然なのか?

・目隠しをつけるときの千賀さんの顔オモロ〜〜すぎでしょ

・奇跡のネギトロ正解

・鬼教官玉森、水も与えないものの「すごいねぇ」と飴と鞭を使い分ける

・寿司詰めプレイ←???

・キスマイちゃん、叩いて被ってジャンケンポンやらされすぎ、だって面白すぎる

・にかみつの実演中「おれら両端でいこうぜ」って言う藤ヶ谷さん、本気

・叩いて被ってジャンケンポンあんまり得意ではないニカチャン、愛しい

・おもしろがってますけど…と冷静なツッコミ。わたしも面白がってた

・次回の横尾さんの両サイドににかみつがいてキスマイちゃん7人ぎゅっとなってて大変かわいい

・玉「千ちゃん高ぶってるから気をつけてね」

・北「興奮してるから」

・千ちゃんにハンマーの位置確認させるガヤさん、バラエティに本気

・北山さん「絶対ドヤ顔してんだよね、千賀さんね」北山さんこういう千賀さん大好物だよね北千んんんLOVE

・ダーツで的外したときのにかちゃん、お口あんぐり開けて超カワウソだった

・「一番ざんない結果」テロップに使われたのが某坊主写真で泣いた

・ざんないって何?

・落ちたダーツひろうせんちゃんやさしい

・二階堂さん「コンビ愛は一番だよ」とニコニコしてる二階堂くんのお顔、かわいすぎる