200417 少年倶楽部PREMIUM

少プレの感想です

 

・ゲストのえびの3人の紹介の北山さん「河合くん塚田くん橋本くんで〜〜す」よく知らないんだけど絶対名字+くんで読んでないでしょめっちゃ違和感ある

はっしーがジャケットの匂いがきになるのか匂い嗅いでて可愛かった自由か

・今でもチートタイムにラーメンはしごするという塚ちゃんに「えー!」と驚く驚きたやまさん&北山さん越しの千賀さんのかわいさ。北千がセットで映っているのがかわいい。こんなにかわいいのに千賀健永さんの左耳のピアスはえっちい。

・二階堂くんのガヤ「おっ!?」「まさか!?」と大声でガヤを入れててかわいいし、それを岡田さんに突っ込まれるとにこにこにこにこしててかわいい顔が本当にかわいい本当に顔が良い

・二階堂くん、高めの椅子に座って足を床につけず足おきに乗せてきゅっと足を揃えて座ってるこら座り方が綺麗で美しい

・例なのに本当の数字を言ってしまう塚ちゃんヤバおもろすぎる

・北山さん「2」二階堂くん「階堂」2が出ると二階堂くんが「階堂」と言うルールを愛しています。「スタンばってたねぇ」って言った北山さんお兄ちゃん

・「19の質問は決まってるから…」と言ってしまった二階堂さん天然か!総ツッコミを受けて、お口の前に当たる手が綺麗すぎてうっとり&大きくてトゥンク、嬉しそうにしてて超笑顔で、どうか幸せな気持ちで過ごしていてほしい

・玉ちゃんの親友は?のとこで「宮田さんだと思ってる」と、真っ直ぐに言える玉ちゃん、すごい、まっすぐ。宮田くんも「うれしい!」と言いながら本当にいい笑顔で、まっすぐ。宮玉☺️

はっしーの質問を考えてあげちゃうキスマイちゃんと河合くん笑った「上限とか?」「月に何回おろすとか?」お兄ちゃんたち

・「はい!わかりました!」とか、よくわからなくなっちゃうところとか、かわいいなぁ〜〜なんかくすぐってくるな、橋本くん

・塚ちゃんカレー作るトークで、横尾さんの「とっつーより上手いの?」のコメントはキラーパスすぎた

・二階堂さん足を組んでいらして、脚の長さがより際立っていてやばい脚が長〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

・10個目で「おっけい!」と止めたときの言い方が元気でかわゆい☺️っこまれてニコニコしてる顔がかわいすぎる!

・まってそのTシャツ4/6のにかちゃんの海ときどき〇〇であげてくれた写真の二階堂くんが来ていたものと同じでは!?

・「5軍」wwwww

・二階堂くんちのお洋服が何軍まであるか考えるポーズがあざとすぎて震えた。①首を傾げる②「5軍くらいまである」と言いながら美しい手を大きく広げて「5」を表現してる③Tシャツを持つときに有り余る長い指

・1軍を説明するときに右手で左手の人差し指を指差すの、かわいすぎない?

・にかちゃん河合くんのこと「ふみと」って呼ぶよね。キスマイメンバーは名字ばっかだから新鮮〜〜

・藤「これ着てたイメージあるよね」北「これに黒のロンT合わしてさあ」藤北

・にかちゃん、河合くんにめっちゃいい革ジャンとかも貰ったのに、そういうのはもう全部ないのにクタクタのTシャツは今も現役なのおもしろすぎる

・河合くん「これ味ですぎでしょ」

・後ろにのけぞって笑う千賀さんやばいこんなにイケメンなのに大口あけて笑うところ素敵です

・北山さんちには炊飯器がなく「全部チン」らしい(←有益な情報)チン=電子レンジで温めて食べるご飯のこと。

・一番ほしいもので「ビンゴ」という藤ヶ谷さんのセンスに感動すら覚えた

・「みっちゃん」みっちゃん…みっちゃん…かわいい…さらっと流せない(はっしーが呼んでました)

はっしーの『そうじき。』この『き』の書き方する人久々に見たww掃除機が最近壊れたというはっしーに対して、「そうじき。の“き”もなんか壊れちゃってるけどね」「掃除機の形してるね」めっちゃ突っ込まれててワロタわたしも突っ込みたくなった

・ビンガー

・強めのWi-Fi