にかちゃんが28歳の1年間で、にかちゃんとにかちゃんの周りで起きたことのうちわたしにささったものと印象的な出来事のまとめ

 

 

8/10 キスログ全員更新

8/15 キスマイダイス宮田くん二階堂くんについて語る仲良いっていうか、一番長く一緒に居るかな

8/20 タクシーに物申す

8/22 舞祭組村発売

9/6 千賀さんキスマイダイス二階堂について語る

9/7 メンテ報告

9/23 立ち読みに物申す

10/3 藤宮二でロケ三人で同じ写真をブログにUP

10/4 君、僕。エイベ「二階堂くんの声から始まるキスマイのバラードもやりたいと思っていた」

10/10 UTAGE収録

10/10 ヤミー円盤発売決定

10/11 昨日収録終わりにかみやで焼肉

10/15 冬ヤミーコン決定

10/28 リーズナブルで美味しいのが一番いい

11/12 二階堂さん、千賀でたくさん笑った。千賀かわいい

11/15 宮ニカ千で銭湯

11/16 北藤ニANNP 千賀さんへお電話。ニ「千賀のお話いっぱいしたよ」

11/18 会報にて千賀さんがニカのベットで寝た発言。

11/19 二階堂さん、相変わらず千賀がかわいい発言。

11/22 久しぶりのキスブサ7人でのランキングニカちゃんがかわいかった

11/23 北玉ニANNP ニカ千お電話。

12/4 メンテ

12/8-9 冬ヤミー大阪

12/15-16 冬ヤミー東京

 


12/21 君、僕。ニカ千

12/24-25 ミュージックソン

12/29 髪のメンテを迷ってる

1/3 母ちゃんの手作りのもんじゃを食べました

1/3 キスブサカーアクション

1/5 君を大好きだ1番にソロパート発覚

1/9 メンテ報告

1/11 やえばずでお仕事

1/12 久しぶりの方とのお仕事

1/19 10万円ゴールデン進出

2/12 君を大好きだオリコン1位

2/13 帰れマンデーサンドさんにスリスリ甘えるかわいい

2/15 ANNP 北山さんの代わりにトラさんの宣伝を熱くする二階堂くん。公開後の土日が勝負、ぜったい本当に見て、北山さんを見る機会が減るから、、見てください

2/16 にかみやでビール

2/17 3回更新ほっこりした話を教えてくれる

2/21 ジャニーズWESTさんのラジオにてポロリ

2/22 ポロリの謝罪

2/26 アルバム発売決定

2/27 にかろぐでアルバムポロリの謝罪

3/5 ツアー発表

3/12 10万円やえばず深海魚

3/16 北玉二でご飯玉「ラーメン食べる姿がもうカワウソ」

3/17 今日は何かの日の気がするんだけどみんな分かるかな〜〜?

3/23 今日は何か特別な日な気がするな

3/26 リハ後みやにかで焼肉ビール

4/3 ニカソロふざけないでギャップだしてくるらしい

4/9 ニカ千トリニク北が兆になってるのを千ちゃんつっこむ

4/10 味玉7分半水6めんつゆ4

4/14 ニカ千ロケ千賀とたくさん話したいい時間でした

4/25 にかみやradio カシカシ

4/30 平成最後のアルバム1位

5/1 ニカ千ヒルナンデス

5/3

5/6 ふりはぐ初日はぐすた

5/7 10万円にかみや温泉でビール

5/9 もしも塾ポロリニカ千

5/25-26 ニカ千もしも塾萩

5/30 とにかく今日はラーメンを食べるの

6/1 西武髪の毛を切っていない

6/8 ニカ千おんせん県おおいた放送

6/9 北山さんアッシュ

6/10 キスログムカついたねw

6/12 自分のソロ写真を初めてブログにUPする

6/13 キスブサ紅茶美味い?

6/16 テキーラみやにかイチャイチャ

6/17 10万円ニカ千の当選額が二・千円

6/19 藤「にかスタイルいい」

6/20 キスブサいっぱい好きもぉ寝るよ明日早いんだから

6/21 ニカログにて宮田くんをニカ語で喋らせる

6/22 はぐすた終わり「あいしてるよ!」

6/23 すいとーよ

6/24 体のメンテ(愛)

6/24 宮田くんパーソン

6/30 北千カエル写真公開7人コンプリート

7/1 キスブサSP、カーアクション

7/3 宮ニカランチ。「にいに!ごちそうさまっ」って言ったら恥ずかしそうにしてたとのこと。

7/4 メンテ報告。クックックッとオタクの反応を楽しんでるご様子

7/5 Mステ生放送でメンテの成果判明。前髪あり、サイドは刈り上げなし(愛)

7/7 UMPシャッフルメドレー、風は切らなかったものの光くんのラップパートをにかちゃんがカバー

7/10 ジャニーさん追悼コメント7人同時更新

7/13 キスどきでわりと絵が上手い評

7/14 ツアーオーラス

7/15 10万円放送。北宮回だけどにかちゃんガヤ入れててコメントたくさん使われてた

7/17 やえばずで収録(夜会)カッサリ発言。

7/19 Mステ祈りえびばで

7/20 メンテを迷ってる報告

7/22 宮二千でロケ、宮千イチャイチャにより不憫な二階堂くん

7/24 歌番組でメンテ(未)だと確認

7/26 キスマイ結成14周年

7/26 UTAGE放送決定

7/31 外でのロケがきもちかった

8/2 ニカ千でお仕事

8/3 ニカ千で思い出のメロディー出演決定によりメンテ(未)もしくは整えたくらいだと判明(愛)

8/4 みやにかでランチ

8/6 にかちゃんお誕生日