191026 キスマイANNP

千賀さんMC、宮田さん横尾さん回のKis-My-Ft2オールナイトニッポンプレミアムがあったかい空気で平和で楽しくて横宮千トリオ大好きだった。記憶に留めて置きたくてツイートに加筆して好きなところ文字起こししてコメント付けてみた!

 

「え〜〜千賀の髪型が今かっこいいってかいてあんだけど。嬉しいな〜エゴサって楽しいよな。え、始まってる?え嘘始まってる?嘘、え?えだって俺の、携帯だと、あそうだ俺、の携帯ちょっと2分、遅いんだった。あ、これ始まってんの?嘘でしょ?まじで?えでもちょっと、この感じで始めるのちょっと難しいな。いつもよりちょっとテンションあげてこ。よし、せーの。」

「こんばんはー!Kis-My-Ft2の千賀健永で〜〜す!来年3月までの期間限定でオールナイトニッポンpremium、なんと本日のMCは僕、千賀健永で〜す。よろしくお願いします(大声)」

「ということで、外の気温は今20.6℃、ですねぇ。ちょっと肌寒いくらいかな?ウンウンウンウンウンまあまあまあちょっとね上着をね一個羽織ってね、お出掛け今からする人はねして頂けたらいいなと思いますね」

冒頭は今週のMCの一人喋りで始まるスタイルなのかな?初回の宮田くんも先週のにかちゃんも今週の千ちゃんも小ボケを入れつつ一人喋りしてて最高にかわいいし面白くて声出して笑ったよ〜〜最高…宮二千の穏やかで平和でかわいくて愛され力の高さを感じて三者三様で楽しい時間だった。ありがとう。他のメンバーのも楽しみ

 

今日は宮千で北山さんの舞台THE NETHERを観て、新大久保のチーズダッカルビをふたりで食べに行ったそうで、当日にエピソードきける生放送ラジオのありがたさ✨加えてチキンをチーズにかけながらたらふく食べ嬉しそうな千ちゃんの写真も宮田くんによりじゃにーずうえぶにupされていてファンへの福利厚生が手厚いKis-My-Ft2界隈

 

舞台の感想

千「北山さんかっこよかったよ。台詞長いね、よく覚えたよ。いやほんとにね、最後までやり切ってて素晴らしいなと思いました」

北千…すきだよ〜〜最年長と最年少〜〜

ふりはぐの北山さんボイパ・千賀さんブレイクダンス円盤で早く見たいたのしみ(突然)

 

宮「せーんちゃん、千ちゃんあの、OPトークが独特すぎるwww」
横「世界観がすごいですねえ」
千「やっぱ千賀なりのね、sengaismを感じるような独特な世界観で行こうと思ってますのでね」

sengaismビシビシ伝わりましたっ!

 

Twitterエゴサしてた千ちゃん

千「エゴサでしょ」「千賀健永で調べててキスマイブサイクの俺の髪型がイケてる、みたいなツイートを見つけ…あっツイートって言っちゃった…見つけちゃいまして、楽しんでますね嬉しかったですね」

 

「ぼ・く・が、千賀健永です」
「ぼ・く・が、宮田俊哉です」

横尾渉です(はきはきと)」

わろた

 

千「北山くんの、舞台なんですけれども…」

待って…北山くん???千ちゃんの北山くん呼び初めて聞いたかも…新鮮すぎて萌える。新鮮、、、、台本がそうだったんだろうけど

 

宮「キタミツの芝居すきでさぁ、なんか常に直球な芝居するじゃん、火の玉ストレートみたいなさぁあの芝居心に刺さるんだよね心に」「熱くてよかったよ」

北宮〜〜!!!

 

千「お送りしたのはKis-My-Ft2で『Edge of Days』でした〜」

??「かっこいい(高音)」

この言い方めっちゃ笑えるんだけど誰だ?笑横尾さん??

 

千「千賀健永が進行を担当している今夜のKis-My-Ft2オールナイトニッポンプレミアム、最高ですか?」
宮「最高でーす(イケボ)」

CM明けの切り出し方独特すぎて笑うんだけど先週のにかちゃんも同じようなこと言ってて可愛かった…みやっちの合いの手もあったかくて優しさが溢れててほくほく大好き

ちなみに…

二階堂高嗣が進行を担当している今夜のKis-My-Ft2オールナイトニッポンプレミアム、聴きやすいですかっ?

二階堂くんかわいいね聴きやすいでーす!

 

来週のハロウィン千ちゃんは八乙女くんの仮装したい(良く似てると言われてるから)

千「八乙女が街中歩いてたってツイートでしめしめって思う…」
宮「お前はツイートツイートって、ハハハハ取り憑かれてんなぁ」
千「ツイートアイドルだよ?俺」
横「さっきもCM中見てましたもんね」

CM中見てたの?

もしやツイッターにずっといる人?わたしたちでは?

 

履歴のやつ

宮「俺こんなにさ、電波に乗せてさ、おっぱいおっぱい言ったの初めてなんだけど」
横「ちょっと照れちゃってたよね」
千「どうだった?言ってみて」
宮「いやもうっ…読ませんなよって感じ」

「胸」やら「おっぱい」やら言わされて恥ずかしそうな宮田くん保護したいし、これからも照れていて欲しい〜〜!みやっちかわいい〜〜!なのになのに「読ませんなよ」の言い方が男性でかっこよくってぎゅん…ギャップで死ぬ

 

千「確かに『おっぱい』って読むの恥ずかしいなぁ」

横「当日までにね、背中の肉をその『おっぱい』にしてほしいですね」千ちゃんも横尾さんも「おっぱい」言ってるのきけてにこにこしちゃう

 

横尾渉は見た

Kis-My-Ft2のメンバー横尾渉さんが、同じくKis-My-Ft2のメンバー千賀健永さんの買い物をする姿を目撃しました。
横尾さんによると千賀さんは『この雪駄は絶対に二階堂に似合う』と呟き誕生日でも無いのに二階堂高嗣さんのために雪駄を購入したということです。本当なのでしょうか?本人に伺いましょう。

10万円の楽屋でにかちゃんにその雪駄を渡す千ちゃんを見た横尾さん、すげぇ仲良いな〜って思ったそうだけど横尾さんもだと思う、すげぇ仲良いよ

濃厚なにかせんエピをありがとうだよ。ぎくしゃくしてた時期(主に二階堂さんが当たり強い)もあったと記憶してるけど、最近は関係も良好だとは思ってはいたけれどそれが証明されたようで嬉しいよ。千ちゃんの二階堂を包み込む愛はいつの時代も変わらないのだなぁと、千賀さんのビックなラブを感じてニカ千フォーエバーという気持ち

 

 

横「かっこよくなかった?『メンバーの足のサイズマネージャーさんに聞いてから買ったの?』千『いやいや、知ってるし。ニカのはわかるし』」

横尾さんエピソードありがとう横尾さんもニカ千のおたくだよねぇ?二階堂くんの足のサイズ把握してる千賀健永さん…ふたりはシンメ…二階堂のことは足のサイズまで知ってる千賀健永さんぉっょい

 

千「いやいやまあ、分かりますよそれは。他の人も分かりますよ」
宮「じゃあおれは?」
千「23.5でしょ?」
宮「そんなちっちゃくねえわ」

(し〜) (`へ′)川 ΦeΦ)|
あっははははははははははは

3人の笑い声超元気もらえるなあ
〜〜平和な空間〜〜

 

横「ちょっと待って寒いじゃん、寒くなるじゃん」
宮「あいつ関係ないから」
千「真冬でも履いてるからね」
宮「雪の日雪駄だから」

雪の日雪駄というパワーワード👏
夏は漆黒のサングラス、冬は雪の日雪駄というメンバーが突っ込まずにいられないにかちゃんのファッション🕶❄️

横「良いシーンを見ましたよ」
宮「メンバー同士の『これ似合うかなあ』と思ってって、微笑ましいよね」

メンバーがいる楽屋で繰り広げられた最年少二人の嬉し恥ずかしなやりとりを微笑ましく見守る5人のお兄ちゃんたち、良き

 

千「結構わったーするじゃん」「アマゾンおじさんだもんね」
横「『わたゾン』だから俺」
(し〜) 川 ΦeΦ)|
あっははははははははははは
横「前までは『よこスク』だったから」「いろんなものもってたから」
宮「歩くコンビニって言われてたじゃん」

AmazonがWatazonで、KioskがYokoskなのね笑

上手いこというなぁ笑

千ちゃんのわったー呼びもあった。千ちゃんのわったー呼びすき…

 

✉️「千ちゃんのMC面白いと思います」
宮「ぼくもそう思います」
横「思います」
千「うそつけ〜うそつけもう〜」

✉️「OPから聴いていますが、お酒飲んでる?」
千「それな〜」
宮「曖昧にすんなよ」

MCの千ちゃんがのびのびしててかわいいし癒される、変な空気にせずあったかい横宮が優しくて強い

それなそれなそれな〜〜ってあれだよね?

宮「歌って踊ってる時の千ちゃんと、喋ってる時の千ちゃんのギャップやばいよ」
千「まあねぇ極力見せたくないんでいつも黙ってるんですけどぉ〜」
宮「俺の友達の中で一番面白いやつ千ちゃんだから」
千「うそつけ」
宮「本当だよ」

喋ってる時の千ちゃん大好きだからもっと見せてほしいよ…もったいない…宮田くんそんなさらっと「友達」だなんて…人たらしだ…
宮千はメンバーだし友達なんだな

宮田くんの自己肯定感高いの伝わってくるな

 

千賀くん歌もダンスもスキルが高くてイケメンでパフォーマンス時のオーラも凄いキスマイで1番ジャニーズっぽいと思ってるよ。なのにバラエティの爆発力がすごいんだよ〜〜

 

玉喜利のお題を読み上げる千賀さんの言い方がラブルールテイストで笑う

 

生電話

電話に出てくれる二階堂くん…やさしさ

二「もしもーし」

宮「あ〜?にかぁ?」

二「オールナイトニッポンをお聞きの皆さんこんにちは二階堂高嗣です」

「あっははははははははははは」

良く笑う横宮千大好き

宮「おまえ〜さては聞いてたな〜?」

二「はぁ?聴いてたし。なんですかあ?」

横「ああ聴いてたのかあ」

宮「あの〜あのにかさぁ、」

二「『あ〜?にかぁ?』ってなんか、なんか、普通の感じで入ってきてるけどなんですか?」

宮「せんせんせん千ちゃんに千ちゃんから貰った雪駄ってはいてますか?」

にかちゃんにつっこまれて動揺してタジタジなみやっちかわいい

オフ感の二階堂さん堪らなくない?好きすぎるんですが…

 

二「雪駄の件ですね。ごめんなさい雪駄はまだ履いてないですごめんなさい」

千「一応その箱からは出したのかな?」

二「あ、もちろん」

千「あぁ箱からは出して、玄関にはありますか?」

二「はい?」

千「玄関には置いてありますか?」

二「ありますもちろん」

千「あぁあぁあぁいつでも履ける状態ではあると」

 

二「いつでも履ける状態です。雨の日…は、履きたくないかなって」

千「なるほどねっ。そういうのがあるんだ。最近雨多いもんね?」

二「雨多いから」

やっぱりにかちゃんは喋り方かわいいし、にかちゃんに優しく話しかける千ちゃんがお兄ちゃん感強めだしにかちゃんのことをかわいいなあって思ってそうなのが伝わってくるよ

 

にかちゃんが恥ずかしい連呼するのでかわいいからピンクで塗ります

横「貰った時どうだった?嬉しかった?どんな気持ちだった?」

二「恥ずかしかった。」

横「全員の前でだもんね」

千「やっぱ恥ずかしいの?ああゆうのって」

二「ええ〜?なんか恥ずかしいよ」

千「メンバーからのプレゼントってさ」

二「なんか恥ずかしいです」

千「それちょ、リアクションに困る的な?」

二「ううーんなんか、うん、そうそうね、なんか恥ずかしい

千「結構あれだよね?メンバーから貰った貰ったものとか大切にするタイプだもんね?」

二「いやまあまあまあ、はい、なんですか?なんなんですか?」

千「めちゃめちゃ照れっ…今何してんの?」

にかちゃん「恥ずかしい」言い過ぎ、恥ずかしがりすぎ、かわいすぎだから、千賀さんは僕二階堂のこと知ってますよ感出してて大好き

横「家?」

二「家。普通にぃ、みんなのラジオ聴きながらぁ、お酒飲んでたw」

「あっははははははははははは」

家で同じグループのメンバーが出てるラジオを聴きながら晩酌をしている二階堂さん、キスマイ大好きなにかちゃんなら納得してしまうけどすごすぎでは

千「ほんとメンバー愛が強いから」

横「なんだ聴いてたのね」

千「メンバーのラジオをさあ、酒のつまみにできるってなかなかじゃない?」

二「結構今日のお酒、美味いね」

にかちゃん「キスマイ大好き」ってたくさん言ってるからメンバーもファンも共通認識になってるよね。ここのにかちゃんの返し、好きですね

横「どうです?今日のMCの千賀健永」

二「あっでもね申し訳ないです。あのぉちょっと出掛けてて最初からは聴けてないんですよ」

宮「今日千ちゃんがさあMC頑張ってるから、最後まで聴いててね」

ここも喋り方ふわふわしててかわいい

宮田くんやさしいね

二「もちろんあの、ケムケムさんのぉ、キスマイジャーナルの後のぉ、あの、他のアーティストさんの曲紹介ちょっとごにょごにょってなったのがちょっと、あ〜あ〜残念だったなって思った」

千「はいはいはいはい、あれね〜?」

横「リアルダメ出しじゃん」

千「ニカのダメ出しは結構本気で受け止めるから」

二「千賀さんぽいな〜って。なんかごにょごにょ〜って言った後『聴いてくださああい』みたいなのが、良かった」

ごにょごにょ〜〜

かわいすぎか💢

千「メンバーからの意見って大事ですから」

宮「そうね」

二「いや、楽しく聴かせて頂きます」

千「この後ごにょごにょ言わないように気をつけますよ」

生電話の二階堂くんの声聞いて、オフ感の強いちょっと低めでぼそぼそ話す感じ爆ぜたし、舌っ足らずで語尾あまあまかわいいにかちゃんな二階堂さんもいてラブだった

 

千賀健永『I miss you smile』

千「俺のソロだ、これ」
宮「ぅえっ!?MCの曲聴けんの!?」
千「恋に悩んだ男の切ない曲ですエモい気持ちになって聴いてください」

千ちゃんに曲紹介ラブルールボイスでするのほんとやめてwww

からのあいみすゆーすまいる、千ちゃん、歌うま〜〜って思う。喋ってる時とのギャップすごいよほんと

横「いやぁオシャレなお店。バーで流れてそうですよね、これね!」
千「ありがとう、わったー」

横千やりとりが穏やかでほっこりにこにこしちゃう
横尾さんの喋り方なんかのナレーションみたいでかわいい笑

 

宮「千ちゃんのMCでまた出てぇ〜」
千「おぉ〜いやめろ!俺ちょっとの間じしゅくします」

宮「自粛しないで」

千「いや、嫌だww」

横「おもしろいね」

宮「おもしろいよ、千ちゃんのMC超おもしろい」

自粛しないでほんとに千ちゃんのMC最高

千「わったーやった?」

横「まだやってないです」

わったー呼びたくさんきけてほくほく

宮「千ちゃんちょっと終わりの時間も気にしながらね?」

千「わかってますよ」

宮「わかってる?さすがだねぇ」

千「俺タイミングもうなあ見計らってますから。だからもうちょっとトークしていただいて」

宮「いやぁ千ちゃんのMC最高だったなぁ」

千「最高だったでしょ?ちょまって…5.6.7.8.9.10おっけ、Kis-My-Ft2オールナイトニッポンプレミアム、お相手はKis-My-Ft2の千賀健永と」

宮「宮田俊哉と」

横「横尾渉でした」

千「それではまた来週、みんな来週まで、元気でね」

横宮千「ばいばーい」

癒された横尾さん宮田さん千賀さんありがとう〜〜!いろんな組み合わせも楽しみだよー!